美しくなれ。。わたしの願い♡
やせたい・ダイエットしないと・・・。ビューティ・ダイエット・スキンケア商品が満載。シワなくしたい、シミなくしたい。やせたい〜、ダイエットして綺麗になりたいね。つや肌になる化粧品もほしいね。ビューティー・ダイエット・コスメ・スキンケア商品等紹介
スポンサードリンク

2012年12月11日

スーパーリッチミストセット 新しいタイプはミスト勢いが大幅UP

スーパーリッチミストセットを購入しました。前のものよりはるかにミストの勢いが違いました。
前のが出が悪かったのかもしれません。問い合わせをすればよかったです。
がずっと時間をかけてミストしていました。

今回届いたミストは快適です。
スーパーリッチミストセット 新しいタイプはミスト勢いが大幅UP
勢いよくミストが出てくるので、とっても早くエッセンスの入れ込みができます。
お出かけ前の化粧前には必ずミストしていきます。

化粧した上からも私の場合は問題なかったです。










 

初めての方でも購入できると思うので、お得です。
エンセンス入れ蓋が壊れたし、エッセンス購入予定だったし、ミスト器パワーアップしたので購入しました。

ミストも今までの10倍くらいでていると思います。

旧のものはパンフレットほど出ていないと、買った当初から思っていました。
なので、乾燥肌の化粧した上からミストをいれこみツヤるまで20分くらいかけていました。

これからは超楽チンです。
保湿されていないと肌は輝きません。

新しい本体の面倒なのがこの蓋が90度まであがらないことです。
 
旧のものは、簡単な蓋で、蓋の爪が折れたので、頑丈になってよかったですが、エッセンスが注入しにくい。
スポイトで注入するようになっていますが、mom.は面倒なのでボトルから直でいれます。

それも電池の挿入口も、底になりスライドさせて開けるのですが、前のほうが背面についていて
取り扱いは楽でした。今回のは、電池がはいりにくく、鉄板がでていて押し込んではいりました。
電池も2本から4本になりました。単四と単三の違いです。特に問題なし。
それでも新しいほうが断然お得で、
ナノミストがお肌に入り込みます。つやつやです

これが届いたときの梱包です。


今回は下取りをしていただきました。キャンペーン中だったからですね。
段ボールの中には下取り用の佐川急便の宅配用紙がはいっているので、
それに自分の郵便番号 住所 名前 電話番号をかき、宅配の袋(これも入っています)に
入ってきたアルミクッションと前の箱があったので、それにいれて、佐川急便に集配рオました。
自分の市内の宅配電話にかけてアナウンスにしたがい、プッシュ数値を押すだけです。簡単です。
すると集配にきてくれます。着払いなので無料です。
下取りは常時やっているとは限りません。
[販売業者] 株式会社エビス化粧品
[販売責任者] 浅井 幹彦
[所在地] 〒161-0033 東京都新宿区下落合3丁目12番18号
[電話番号] 0120-44-0903
[URL] http://www.ebis-cosme.co.jp/
[E-Mail] info@ebis-cosme.co.jp


箱にはいっているのが旧のものです。
パールホワイトもありますから、えらんで注文できます。

下取品の返送準備です。


以下で販売中です☆






サプライズプレゼント「サプライズプレゼント.fufu」総合ウエブショップ
http://surprise-p-fufu.heteml.jp/ 
【関連する記事】
posted by hirokatoshiko at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リッチミスト ハンディーミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197999678

この記事へのトラックバック
サプライズプレゼント.fufu




SK-U

SK-2(エスケーツー) フェイシャル リフトエマルジョン 100gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャル リフトエマルジョン 100g

税込8,904

SK-2(エスケーツー) スキンシグネチャー 2個セット 15gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) スキンシグネチャー 2個セット 15g

税込3,654

SK-2(エスケーツー) LXP モイスト ソフニングセラム 100mlの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) LXP モイスト ソフニングセラム 100ml

税込15,015

SK-2(エスケーツー) LXP アクティベーティング マッサージフルイッドex 200gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) LXP アクティベーティング マッサージフルイッドex 200g

税込9,429

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント クリームファンデーション #310 25gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント クリームファンデーション #310 25g

税込9,429

SK-2(エスケーツー) フェイシャル トリートメント マッサージクリーム 80gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャル トリートメント マッサージクリーム
80g

税込6,279

SK-2(エスケーツー) フェイシャル トリートメント リペア C 15mlの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャル トリートメント リペア C
 15ml

税込4,179

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント エッセンス 2本セット 30mlの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント エッセンス 2本セット 30ml

税込4,179

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント エッセンス 215mlの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント エッセンス
 215ml

税込13,629

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。