美しくなれ。。わたしの願い♡
やせたい・ダイエットしないと・・・。ビューティ・ダイエット・スキンケア商品が満載。シワなくしたい、シミなくしたい。やせたい〜、ダイエットして綺麗になりたいね。つや肌になる化粧品もほしいね。ビューティー・ダイエット・コスメ・スキンケア商品等紹介
スポンサードリンク

2011年08月10日

フォースコリー 通販 格安、フォースコリー日記

フォースコリー 通販 格安+
フォースコリー日記*副作用?とその後 効果 飲み方

フォースコリー 通販 格安,フォースコリー日記,
フォースコリー副作用,フォースコリー効果,
フォースコリー飲み方

フォースコリーで目指すはQ太郎きゅんと腹
除脂肪体重に着目したフォースコリー!


さてさてmom.も上記TOPの2ヶ月分を購入して、商品が来て7日経過しました。
8/4着です。

早速、飲みました。
1日に2錠〜4錠なので、4錠/日でやってみました。

飲み方がわからなかったので、1錠づつ分けて日に四回飲みました。


フォースコリー副作用
副作用だと思いますが、普通頭が痛くならないのに、8/5の朝、後頭部から
全体に頭が痛かったというか重い感じがしました。(まー頭が痛いという感じです)
鎮痛剤などは飲まないでも大丈夫でした。なにかなという感じでした。

2日目服用後の翌朝も、後頭部が痛くてというか、ぼあーっとして、
圧迫感みたいな重い感じがありました。これ副作用かもと思いました。

もともとダイエットサプリ系はだめで、受け付けず(気分が悪くなります)、
今までも2種類くらい試しましたが1回飲んでNGでしたから、
今回もやはりだめかなと思いました。

体に異常を感じたらやめたほうがいいですね。
注意書きにも書かれています。
1回でやめたほうがいいと思います。

頭痛もなくなりましたので、続けて飲むことにしました。
こんど頭痛がしたら、やめます。


フォースコリーを試して7日間

今日まで7日間経過しましたが、これといって体の変化はなく、

便がやわらかくなるという方もいましたが、そういうこともありません。

しいていえば、やや、ややですよ、おなら(失礼)がでやすくなっているかも・・・?
ガス腹だから、ガスがでればお腹もへこむかもですが、おならの回数は増えていません。

過去に腸内洗浄の粉薬をエステで選んでいただき服用したときには、
便がでるのかおならなのかというぐらいもよおしてトイレにいかないと
安心できないほどガスがでたことがありますが、そういう変化もないです。


もともと便秘ではなく、快便です。日に3回くらいでることもあります。

1日目服用後、次の日には、それでももっと出るのかななんて思っていましたが、普通どおりでした。
7日目を向かえ、むしろあまり出ないかな・・みたいな気がしました。

それでも便は毎日出ています。
体重変化は6日目までは全くみられませんでした。

7日目に便を2回した後(午前中)に体重を計ったら、200g弱減っていました。
まだ気のせいかもですが・・楽しみです。
食事量はいつも通りです。

フォースコリーの飲み方
飲み方は日に4錠、1錠づつ4回に分けて飲んでいました。
これでいいのかしらって・・・疑問が・・・

飲み方を調べたら朝食事前1~2錠、夕食前に1~2錠というので
7日目から朝食事前に2錠、夜2錠(今夜のみます)としました。


その他
*明日以降もフォスコリー日記を掲載しますね^^
 お腹へこみたいです。



ダイエットのために、
呼吸法や骨盤ケアソファでリラックス
お腹のお肉をつまむダイエット法があるというので、つまんでつまんで・・・
複式呼吸法も日に3セット・・・息を吸って、全部全部出し切ります。
お腹がず〜とへこむまで。
それを6回、3セットです。

骨盤ケアソファーで1時間、気持ちいいですし、人によれば1回で5~6cm
腹部が減った人もいるようですが、mom,はそんなことはありません。
これといって腹囲が減ることもなく、ぽっこりお腹もいままで通りです。

一時的には減っても骨盤は又元にもどってしまうので、減った方も戻っているかもです。
しかし続けることで効果がでるかもです。

TVを見ながらリラックス。
リクライニングに背もたれを倒せます。
少し倒したほうが腰を押してもらうのにいいのかなって思いました。
気持ちいいのでおすすめします。

これにすわり上半身のストレッチをしながらテレビ見ています。
毎日・・・この時間はとっています。

椅子は固めです。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドの詳細ページへ

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart
(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド


サプライズプレゼント「サプライズプレゼント.fufu」総合ウエブショップ


posted by hirokatoshiko at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フォースコリー 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
サプライズプレゼント.fufu




SK-U

SK-2(エスケーツー) フェイシャル リフトエマルジョン 100gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャル リフトエマルジョン 100g

税込8,904

SK-2(エスケーツー) スキンシグネチャー 2個セット 15gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) スキンシグネチャー 2個セット 15g

税込3,654

SK-2(エスケーツー) LXP モイスト ソフニングセラム 100mlの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) LXP モイスト ソフニングセラム 100ml

税込15,015

SK-2(エスケーツー) LXP アクティベーティング マッサージフルイッドex 200gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) LXP アクティベーティング マッサージフルイッドex 200g

税込9,429

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント クリームファンデーション #310 25gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント クリームファンデーション #310 25g

税込9,429

SK-2(エスケーツー) フェイシャル トリートメント マッサージクリーム 80gの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャル トリートメント マッサージクリーム
80g

税込6,279

SK-2(エスケーツー) フェイシャル トリートメント リペア C 15mlの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャル トリートメント リペア C
 15ml

税込4,179

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント エッセンス 2本セット 30mlの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント エッセンス 2本セット 30ml

税込4,179

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント エッセンス 215mlの詳細ページへ

SK-2(エスケーツー) フェイシャルトリートメント エッセンス
 215ml

税込13,629

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。