美しくなれ。。わたしの願い♡ やせたい・ダイエットしないと・・・。ビューティ・ダイエット・スキンケア商品が満載。気になるシワ、シミ、健康値。やせたい〜、5kgダイエットを目指したい。つや肌になる化粧品もほしい。健康な肉体も。血糖値やコレステロールや血圧など健康が気になることも。サプリや青汁の活用で取り組みたい。ビューティー・ダイエット・コスメ・スキンケア・サプリ・青汁等をご紹介。

2019年06月13日

日本で10年ぶりの<新承認>美白有効成分を配合 美白ローション






日本で10年ぶりの<新承認>美白有効成分を配合。

まろやかな感触の白濁美白ローション。



☆サイト情報

「美白」だけでなく「美肌」までも。

<新承認>美白有効成分PCE-DP(ピース ディーピー※)
 配合。

白濁ローションが肌※に溶け込むようになじみ、
うるおいに満ちた透明感ある肌に整えます。
・アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーがおきないというわけでは
  ありません)

「エネルギー美白」※という新アプローチ
表皮細胞のエネルギーを高めることで、
メラニンに守ってもらわなくても済む強い表皮細胞を
目指せるということに着目。

「PCE-DP(ピース ディーピー※)」は
細胞のエネルギーを爆発的に高め、メラニンの蓄積を
抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。

美白は表皮細胞のエネルギーを高める時代へ。

☆美白、シミのない肌はあこがれ(シミに取り組む日々)

あこがれのシミのない肌。
シミ取りエステにじっくり通い、すべてきれいに
なったけれど、常にすっぴんでいるので、
少しづつ、シミができてきてしまいました。
すっぴんでいるといいながらも、洗濯物を干すときは
帽子、長袖上着に、日焼け防止手袋は、欠かせません。
たまにさぼった時に、日焼けするということがあるのです。

車の運転席や助手席で、日差しを浴びてしまうことも。

かなり美白するというものに出会ったのは
エステの高級美白クリーム。半額で購入。
ところが当初は、真っ赤な顔になり、中断。
手に付けてみたら、美白がすすんでいると感じました。

最近、他のクリームとWで使うことで、
その高級クリームが使えるようになりました。
美白のお手入れは、興味があり、ずっと続けて
いくと思います。

POLAの表皮細胞のエネルギーを高めることで、
メラニンに守ってもらわなくても済む強い表皮細胞を
目指せるということに着目ということを知りました。
放置したらどんどんできてしまうシミ・ソバカス。
できてしまうことを防げたら、いいですね。

とても興味のある美白ローションです。










posted by hirokatoshiko at 17:44| Comment(0) | シミ シワ 乾燥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
4fece71a3f75ea561e93903f5d09836c_m.jpg
ダイヤモンド 購入ならダイヤモンド 販売 ai*激安 大粒 1粒 ダイヤモンド 口コミ ショップ




SK-U